人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の予感。

昨日、水曜日のリハーサルはアサヒ・アートスクエアにて。
こんにちは、ハラダユウです。
関かおりさんが来るまで、前回、不在だった岩渕貞太君に前回内容を説明し、そこからまた色々話し合いを進め、可能性を探っていきました。
大まかな時間の流れと個人的な時間との関係についてなど。
そして、関かおりさんが来てからは、ミウミウさんが作った仮模型で舞台美術について、話をしました。キーワードは密集、S字、起伏でしょうか。
ミウミウさんがもっと大きいのをつくってくると意気込んでおりますので、仮模型の画像はその時までお待ちくださいませ。
寒くなってきましたね。
原田悠
by Newworld_muremure | 2008-11-13 20:45 | 稽古