人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤さんの力

関かおりです。

もうすぐ12月ですねー。
今年こそは元旦につくように、年賀状を書き終えます!!
私ごとですが、ラボを観に来て下さった方、どうもありがとうございました。


さて、本日は美術の伊藤さんがスタジオに来てくださいました。

予算がとーーーーーーーーーーーーーーっても限られているものの
やりたいことはたっぷり。

以前メンバーで作った模型をもとに、イメージや欲しいものを具体的に伝えたり
再び迷走したり。。。

伊藤さんから素敵なアイディアを出して頂いて
みんなで「うおおおおおおお」「すげー」を連呼しました。

やっぱりその道のプロは違います!!感動しました。

舞台美術ならではの専門用語がでてきたり、
刺さってる爪楊枝は実寸では何cmになるよ、とか
「こういう手もあるよ」ということをお話してもらったり、
とっても楽しくてワクワクする時間でした。
はああああ、次回の打ち合わせが楽しみでなりません…うっとり。
伊藤さんの力_b0139650_10393349.jpg


私たちだけの手では制作作業が追いつかないため、詳細が決まったら
ボランティアスタッフさんを募集したいと思っていますので
そのときはどうぞ、よろしくお願いします。
伊藤さんの力_b0139650_10411985.jpg

by Newworld_muremure | 2008-11-29 01:10 | 稽古