さむいさむい

関かおりです。

寒くなりましたね。
お月様とお星様がピカピカで嬉しい季節です。

が、急に動くと危険な季節になりました。。。

こどもの…こどもと言っても
私がお腹を痛めて産んだこどもじゃないのですが、
こどものクリスマス会で膝を痛めてしまい、
久しぶりにカイロに行きました。

皆さんも気をつけてくださいませ。。。
そういえば、ガラスの膝を抱えている悠さんは、
今頃イデビアンオムの稽古真っ最中ですね。

話がずれましたが、身体が緩んで、だる~っとした中、
明日来る、竹内さんと大久保さん
(「ウルフワワ」という可愛いけど実はすごい意味の名前のチーム名(?)
で今回は活動してくれます)
の2人と話す為、衣装について話し合いました。

形や色から受ける印象だとか、この世界に性差はあるのかだとか…。

衣装や美術などを話すうちにも、だんだんと世界観が固まりつつあります。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-12-10 01:18 | 稽古