こんばんは。

昨日、今日、明日と3連チャンリハーサルの中日、今日はアサヒ・アートスクエアでの9時間、ロングバージョンでした。
ちなみに今年はアサヒ・アートスクエアではこれが最後の稽古。
ちょいと早いですが、アサヒの皆様、今年は本当にお世話になりました。ありがとうございますm(__)m
本公演に向けてまだまだお世話になりますので、引き続きよろしくです!


えー、っと話が冒頭から反れてるかな!?

チラシが出来上がったことを以前お知らせしましたが、このチラシがかなり大判で折り込みをする為にはもう一折りしなくてはならず、今日は皆でこの地道な作業からスタート。
ひたすら折る、折る、折る!
一時間ほど頑張りましたが、まだまだ先は長そうです。

で、稽古ではせっかくのアサヒ・アートスクエアなので、美術案を試そう!ということになり、アサヒの備品をお借りして、椅子や平台、箱馬をダァーと空間に配してみました。
b0139650_2154567.jpg


もちろん実際は別なもの(椅子、平台ではなく)なのですが、物を配置して薄目を凝らし、想像力を逞しくして、メンバー間での更なるイメージ共有。
b0139650_2161062.jpg


このちょっと不思議な空間で、実際に身体を動かしてみると、見えてくるもの、新たな感覚や再認識ができて、かなり有意義でした。

稽古の終盤では、衣裳のウルフワワのお二人、竹内さんと大久保さんが来てくれて、ミーティングをしました。
b0139650_2163662.jpg

今回、本公演では衣裳についてすごいアイデアがあるのです!

実現したのを観たら、おぉー!っとなるはずですが、それだけにキチンと考えなくてはいけない大切な事柄。
竹内さん、大久保さんに助言してもらいながら、今後も詰めていかなきゃなぁ~ってことの一つです。

竹内さんが参考資料として持参してくれた本、びっくりです!
b0139650_2144889.jpg

b0139650_2151044.jpg


群々では、様々な事柄が同時進行して、メンバーの思考もあっちからこっちという具合です。
たまに頭がグシャッ!っとなりつつ、フリーズを起こしそうな脳をなだめながらがんばっております。

いい作品にしたい!いや、するぞ!
今日の稽古は盛り沢山で前向きになれる内容だった気がします。

明日もがんばりまーす!


では、また☆★


松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-12-11 02:17 | 稽古