冬至

今年も残り僅かになりましたね。
「良いおとしを~」というセリフをあちこちで言ったり聞いたりする時期になりました。
そんな中年賀状は相変わらず書けてません…。

さて、悠さんがイデビアンオム公演を終えて帰ってきました。

今日は13時~22時半までの長いミーティング。

公演は3月なのになんでそんな早く集まってるの?
と言われますが、話し合いが大事な集団なのでこうなるのです。
今日はタイムスケジュール付きでお送りします。


●13時~15時
まず今月10日に30歳になった悠さんへお祝い。
b0139650_4564586.jpg


※悠さんのラッキーカラーらしいグリーンのトレーナーとケーキをあげました。
その後、最近の流れを報告してここ最近の議題の衣装についての話し合い。


●15時~17時
美術の伊藤さんと打ち合わせ。
b0139650_4591761.jpg

今日は模型を作ってきて下さいました。わくわくしますよー。
伊藤さんのお家にはちっちゃい人形がいっぱいいるそうです。
ハンズに売ってるらしいので早速買いに行きたいと思います。


●17時30分~20時30分
ウルフワワの2人と衣装打ち合わせ。
b0139650_504832.jpg

どういう世界観なのか、どんな場所なのか、ということから、
あれってどうだろ、こういうことかねという感じで3時間。


●20時半~22時半

群々メンバーだけで衣装やら、あれこれ話し合い。

作品はだいぶ下地が出来てきました。


今夜は柚湯
b0139650_551188.jpg



かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-12-21 05:06 | 稽古