寒いですね~

こんばんは。

今日は冬晴れでしたが、寒い日でしたねぇ。

年末の大掃除をしたいけど、時間がないなぁ~困ったなぁ~と嘆いている松本梓が今日のブログ当番です(^o^;

今夜の稽古は世田谷区、いつものスタジオで行いました☆

衣裳の竹内さん大久保さん(ウルフワワ)のお二人が来てくれて、前回話した時の衣裳案をわかりやすくまとめて下さったものやビィジュアルイメージとしての写真、サンプルの生地を見ながら話を進めていきました。
お二人は今夜は長谷川寧くんが主催する富士山アネットの新作「不憫」を観る為に途中で帰られましたが、その後も引き続き群々メンバーで舞台美術や世界観を絡ませながら衣裳についてあれこれ考え、概ねの衣裳の方向性が見えたところで今夜は時間切れ~。

年末、今年の群々稽古も残すところあと一回となりました。
正直、焦りを感じる瞬間もありますが、まずはしっかりと足場を固めることに集中し、ここを乗り切れば次のステージにポンと上がれるはず。

がんばります~。



寧くんの富士山アネット「不憫」、私も明日観にいきまーす。
楽しみです♪

29日まで下北沢ザ・スズナリで行っているので、お時間があれば皆様もぜひ足をお運び下さいマセ。

寧くんに代わって、宣伝致しました。


でゎ、おやすみなさい。

松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-12-27 01:29 | 稽古