あけましておめでとうございます

みなさま新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はリサーチ公演を行いましたが、
今年3月にやっと本公演です。
本公演もよろしくお願いします。


お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。
群々は今日から2009年の稽古をはじめました。

群々のみんなとは何日か前に会っているものの、
年を越して「あけましておめでとう」と挨拶をした時の
あらたまった感じが新鮮でした。

今日は事務的なことを少々、
正月なまりの身体をおこすバーレッスンをして、
作品の頭の部分を考え、
最後は衣装の竹内くんとの打ち合わせ。
盛りだくさんでした。

あと3か月で本番です。
まだまだある・・・ような、でもあっという間に
過ぎていくのでしょう。

がんばらねば。


岩渕貞太
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-01-05 01:46 | 稽古