みえないこと。

桜新町にて稽古です。
今日もまた僕がもってきたアイディアをががっとやりました。やってみると、なんかが足りなく、机上の空論という言葉が浮かんでも消えずに、自身のいたらなさを感じました(いつももう一歩足りない、それは大きく深い一歩っす)。
が、そこはグループワークのいいところ、群々の皆々から意見をもらい、食い違いがありつつも、結果、シーンをあげることはできませんでしたが、問題点が分かり、次の稽古にはどうにかしたいと思います。
「で?」ってならないシーンを!
自分が振付って多少違和感があり(笑)、"作"の感覚でやっております。
次回、自分が書き込みする時は「ぬはは」と書けますように。

原田悠
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-01-12 01:00 | 稽古