2ヵ月前

今日はアサヒアートスクエアでのロングリハーサルでした☆

12時から21時までの9時間~
寧くんもリハーサルに前半は参加し、群々メンバー勢揃い。


稽古開始直後に照明の奥田さんが顔を出してくれ、舞台美術の図面を広げながら、大まかに私たちが作り出そうとしている空間や世界についてお伝えしました。

夕方には美術の伊藤さんが、模型を持って!そして見積書を持って!稽古場に来てくれました。

ジャジャーン♪という雰囲気で1/50縮尺の美術案の模型が出てきて、メンバーは興奮気味。
特にミウミウちゃんは美大卒だけあって、かぶりつきで覗き込んでました。

小さくても実際に目で見れるってすごい事!
ワクワクしましたo(^-^)o


ただ、問題はやはり予算です。。。

今のプランではかなり足が出てしまうのでカットすべき箇所はズバッと削り、その他ちょっとづつでも、切り詰められるものは切り詰めるってことでプランに修正をかけて頂くことになりました。
はぁ~~ なんとか予算内に納まってくれるといいのですがっ(>_<)

今日はスタッフの方々ともミーティングし、作品内容の体を使った稽古も出来て、充実したリハーサルでした。


本番が2ヵ月後と近づいてきました。

気合いを入れ直します!


松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-01-13 22:44 | 稽古