やってます!

昨日の稽古。本日の作業。
引き続き、原田作のダンスを創ります。2班に分かれて動いて話す、で動く。
動きの動機となるキャラクターの設定と関係性。今回のかなり重要なポイントになりそうです。リサーチの反省点もいかして、大きな流れや意味と必然も同時に考えていく。頭がぱんぱんになっていきますが、ベストな選択をしていけるかと。方向性が見えてきたが、時間切れ、、、しかし次回につながる良い稽古になりました。

ちなみに今日は夕方からアサヒでDM用のチラシ折り作業をしてきました。
単純作業は好きです。手元に集中し過ぎると異常に疲れますが頭の上こぶし一個上のあたりに意識をとばしてふわふわ考えことをしていると 手が独立して勝手に動いている感覚になってきます。、、、楽しいのだよ。

ミウミウ
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-01-17 00:58 | 稽古