スタッフうちあわせ

今日はアサヒで12時から稽古。
夕方スタッフさんに集まって頂いて、美術のこと衣装のことを絡めながら
作品でやろうとしていることなどをお伝えしました。

スケジュールを組んだ当初は、
出来てるところまでを見せる!と意気込んでましたが
実際まだ手探り状態だったのもあり、話合いのみに。

b0139650_2561895.jpg



群々の稽古は、話す、やってみる
そして立ち止まっては確認、意見交換
ということを繰り返しながらも、少しずつ立ち上がっていると思っています。

今は各自で振りを立ち上げているせいもあるのかないのか、
みんな身体や動きが魅力的だなあ、と感じることが多いです。
そういう人たちと作品を創れるって幸せだなと思います。
自分もそういう身体でありたいと思います。


関かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-01-21 02:47 | 稽古