二人稽古。

本日は、インフルエンザと本番で原田君とミウミウの二人でガチンコ稽古。
前回の課題であったコミュニケーション以外の自分の振りを創ることに。
意見の交換をしつつ、ほぼ一日、自主練!!!自分のことは棚にあげて駄目だしもしてきました。
文章などから振りを立ち上げて行く劇作家の原田くんのダンスは何かぶつぶつ言いながら創られていき、ステップもふんだんで、とてもポップな仕上がりになります。私にとっては謎のステップ。不思議な回路で面白いです。
なので、私も下半身の動きを探そうといつも嫌がって動かない部分を無理矢理動かしてみたら思わぬ動きも発見し、なるほどね〜と。振り創りと個人的な課題に励んでみました。自分でこういう時間ももっとつくらないと、思います。

稽古の最後にお忙しい合間をぬって音楽のスカンクさんがのぞきに来てくれました。作品の話も少し出来て、外からの貴重な意見がありがたいです。

とにかく皆様、インフルエンザは恐ろしいです。本当にお気をつけ下さい。
みんなも早く元気になりますよう。

ミウミウ
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-01-26 02:10 | 稽古