菌、菌、菌。

こんばんは☆
病み上がりの松本です。

3日前に39度近い熱を出してしまい、前回の稽古をお休みしていましたが、なんとか熱も下がり復活しました!
ここ5年程は寝込むようなことがなかったので、今回の高熱にびっくりでした。

チマタでも風邪やインフルエンザが流行っておりますが、群々も菌保有者だらけ。
かおりちゃんも数日前からインフルエンザを発症、今日から稽古に復活してくれましたが、まだまだ不調な様子。
ミウミウちゃん、寧くんも風邪をひいているとのこと。
悠さんを除き、みな三次元マスクを付けての、かなり怪しい稽古風景でした。
唯一健康体の悠さんは、内心ビクビクしたことと思います。

さて、稽古内容はと言いますと悠さん、ミウミウちゃん、私のトリオショートシーンを考えるところからスタート。
お互いの関係性を見せたい場面なのですが、ちょっとしたことで(目線やなにげない仕草)意図したものと180度違う人間模様になってしまうので、常に客観視をしながら進める必要があります。
今日は寧くんに見てもらいながら進め、その後の展開である、悠さんミウミウちゃんのドゥオ、私は一人淋しいソロムーブメント作り、を始めたのですが、ソロってなかなか進まない。。
ダレ~となりつつ、ちょこっとづつしか進行しません。。

その後は以前作った女子3人のシーンのおさらいと手直しをして今日の稽古タイムアップ。

体調不良者、続出ですが、次回はみな復活してバリバリやっていけるようにしなくっちゃ!

ビタミン採って今夜はゆっくり寝ます☆

では!

松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-01-27 23:22 | 稽古