半分病院

こんばんは岩渕です。

先週から1週間ほど、山田うんさんの仕事で
北海道の深川に行っておりました。
深川は旭川に近く雪深い雰囲気の良い町でした。

そして1週間ぶりにきた稽古場の様子は・・・

メンバーの半分がマスク着用。見事に病院状態でした。

今日は昼夜稽古でした。
前半はねいくんもいたので

・ゆうさんミウミウさん
・かおりちゃん岩渕
・あずさちゃん
・ねいくん

4組にわかれてパーツをつくりました。
作ってはみせて、あーでもないこーでもないと
修正をかけていきます。

僕はこの時の雰囲気と時間がけっこう好きです。
言われて見えるもの、言って見えるもの、
頭がぐるぐるしてクリアーになっていく時間。

こんな時間がたくさん過ぎて行って、3月には良い作品が
できていたら幸せ。
できていたら、っていうかやるんですけど。

ファイトー
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-01-31 02:02 | 稽古