2月です

インフルエンザウイルスとの闘いで、すっかり痩せこけました関です。
元デブな私。
現舞をやってた頃お世話になってた先生や先輩たちに
「何で痩せないの?」と言われたり
可愛い生徒に「せんせーはどうして足が太いの?」と
言われてた日々が懐かしいです。。。

いまだに咳だけが治らず、皆に迷惑をかけてますが、
インフルは妹にバトンタッチして完全に元気になりました。
やっぱり健康がいいですねー。

さてもう2月。早いなぁ…。
3月は色んな公演が目白押しなので
群々もそろそろあちこちにお知らせしなくてはです。

作品は最初のほうだけ下地ができてきました。
面白くなると思います。
というより面白くなる要素はいっぱいあるんだし、面白くするし!

ファイトー
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-02-02 02:57 | 稽古