今日は暖かい日でしたね~



2月だと言うのに最近暖かい日が続いています、嬉しい反面この後また冷え込むんだろなぁーと思うとビクビクします。
貧乏性!??でしょうかね~

〈今日の稽古〉
今日は新木場で稽古をするはずが。。。。。

何かの手違いで、場所が取れていなかったのですぅ(;_;)涙。


そんな訳で今夜は身体は使わずミーティングのみでした。

事務的な事柄の報告、相談。
2月10日に予定しているアサヒアートスクエアでの公開稽古の進行について。
その他にも、公演当日までに考えておくべき事をピックアップ。

そして、舞台美術の図面を卓上に広げて、メンバーそれぞれが消しゴムを自分と見立てて動かしながら、導線のシュミレーションをしてみました。

話し合いだけなら早めに終わるのかなぁーなんて甘い考えはふっとび、話し始めてみると次々と議題が挙がり、みっちり4時間ミーティングでした。


動きたかったですが、次回です!!

次の稽古は長時間リハーサル、今日のシュミレーションを活かしてがんばって進めていきたいです。

松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-02-05 00:36 | 稽古