公開稽古!!

今晩は岩渕です。

本日はアサヒ・アートスクエアにて
公開稽古を行いました。

リサーチ公演を観てくださった方々が、
参加してくださいました。

簡易的な舞台を組んでいたので
まずは場所の説明をして、さっそくパフォーマンススタート。

20分くらいのパフォーマンスの後、飲み物を飲みながら
群々と参加者のみなさんと、アサヒスクエアの高橋さん鈴鹿さんで
意見交換をしました。

今回の作品は客席がなく、お客さんが自由に観たいところに
移動しながら観るというスタイルです。お客さんがどんな風に
観ているのか、どんな感覚をもってもらえるのかなど、
僕たちだけの稽古ではなかなかわからないところの意見をいただけて
とても参考になりました。
参加してくださった皆さんありがとうございまいした。

本公演ではどんなふうに発展しているかお楽しみに!!

公開稽古参加者の方々との集合写真です。
b0139650_1504745.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2009-02-10 01:37 | 稽古