衣裳

こんばんは、関です。

今日はウルフワワの2人が衣裳のサンプルを持ってきてくれました。

リサーチ公演を思い出す、懐かしのシーチングです。
こんなのがいいーとお願いしたものを、素敵にして見せてくれました。

襟の形や腕の作りなどを決める為に、あーだこーだと話すこと1時間強。

b0139650_2512018.jpg



普段、何気なく着てる服だけど、快適に着る為の技が
あちこちに散りばめられてるんだなぁと思いました。
服って深いなぁ…。
そんな技をたくさん知ってる2人の話もとても興味深いです。
私もダンスで深いとこまで潜っていこう!ってガツンガツン思いました。

そんなわけで、その後は稽古。
今日は
●ミウミウちゃん・梓ちゃん
●悠さん・ていたくん・関
の二組に別れて新しいシーンの振り起こしの続き。
時間はあっという間。
じゃかじゃか作っていかないとーっ!

★おまけ★

梓ちゃんの手作りガトーショコラを
『これ、いくつでも食べられるっ』
と頬張る悠さんです。

b0139650_254792.jpg


女子にも用意してくれてました。美味。
ありがとう梓ちゃん。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-02-14 02:58 | 稽古