★盛り沢山★

今日は朝の10時から夜12時までとチョ~長丁場(☆。☆)。

一日の内にいろんな事があって、盛り盛りな稽古となりました。


まずご報告したいのは、群々が『STUDIO VOICE』というおしゃれな雑誌の取材を受けたことです!

写真撮影をして、インタビューを受けましたょ。

写真撮影は私はドギマギしてしまいましたが、メンバーみんないい感じに写ってるといいなぁ~

インタビューの方はと言うと、途中からいつもの群々のミーティングのような様相を呈し、話がオーバークロス!??
はてさて、どんな風に記事がまとまるのか?我らも楽しみです(*^_^*)

3月6日に発売される『STUDIO VOICE』ぜひご購読ください♪

b0139650_23414223.jpg



そして、今日はスタッフさんに出来ているところまでを観て頂く、スタッフさん見せの日でもありました。

作品の通しをして、来て頂いた方々と話し合い、10時に稽古場をでた後もファミレスで衣裳のこと、音楽のことなど終電ギリギリまで打ち合せました。


作品内容も、まだ未完ですし出来ている箇所ももっと詰めていく必要があります。
スタッフさんとのテクニカル面も具体的にしていき、多くの決定を下す時期に差し掛かっています。

重要な時。本番までの稽古を大切にしていきたいです。

よーし、明日もガンバリマス!

松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-02-18 02:06 | 稽古