とうとう3 月。

すみません。いっぱいいっぱいでブログをサボってしまったミウミウです。
いよいよ3月に突入しました。これは1日の稽古の日誌。
広い稽古場を求めて 群々は川越に初上陸してきました。私は埼玉のお隣の群馬出身なので 電車に乗りながら実家を思いだし あぁ、この関東平野め。苦い思い出が蘇って来ました。
しかし久々に都内を離れて時間の経過が明らかに違う。作品のシビアなツメの作業が続き、時間に追われてギスギスしていた現状に つかの間の癒しです。川越の人は優しかった…。

わからない事がたくさんあります。わかってたつもりだったのに 実はわかってなかった、という事を日々感じています。気付いたから考えよう。整理しよう。複数の視点を持とう。

悩んでます… もうひと越え!!!!
ミウミウ
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-03-01 03:03 | 稽古