人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間。

ここ数日は、徹夜ミーティングなど含めると、切れ目なくずっと稽古とミーティングが続いているようで、曜日感覚がヘンテコになっていくのはもちろん、群々の人達と暮らしているんじゃないかと錯覚しております。
こんばんは、原田悠です。
本当に各スタッフさんにはご迷惑をおかけしております。無理難題をよくこらえていただき、しかもその打ち合わせの中で、群々メンバーが何かを見出すことが多いのです。
「がんばる」を超え、「やる」も超え、言葉にならない意志をぐっと盛り上げていく。
さて、画像は取材をしていただいた雑誌STUDIO VOICEです。その1ページに群々が載ってます。群々メンバーの写真もあります。撮影時、関かおりさんはなぜか涙を流していました。謎です。写真の長谷川寧くんはよそゆきの顔してます。どうぞごらん頂ければと思います。
1週間。_b0139650_210318.jpg
1週間。_b0139650_2101385.jpg

by Newworld_muremure | 2009-03-08 02:12 | 広報