人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場入りっ!

劇場入りっ!_b0139650_2105.jpg


さあ、いよいよ本日より怒涛の7日間!!アサヒアートスクエアでの生活が始まりました。今まで各セクションで進めていた部分を集めて繋げていきます…合体します!やっと 作品の全貌が明らかに…!

初日の今日は照明の吊り込み、美術のたて込み、群々も朝から夜まで仕込みに参加。正直 こんなに舞台作りに直接関わるのは みな久々だったようです。私も学生時代を思い出し、ダンスの事はそっちのけで 美術の仕込みに燃えていました。
力強いスタッフさんのおかげで美術の進行は順調であります。
劇場入りっ!_b0139650_214219.jpg

明日は 今日作業の続きがあり 美術の中でのダンスを実際にはもう一度作る事になるだろう。
図面ではわからなかった発見、驚き、想定外の事がおそらく起きてくるでしょう。きっととても大変でとても楽しい作業になるはず。でもラストシーンもやらなければ!踊り込みもしなければ!あわあわしてます…頑張ります!

ではでは、皆さま 劇場でお待ちしております。

ミウミウ

劇場入りっ!_b0139650_22734.jpg

劇場入りっ!_b0139650_265832.jpg

↑この写真はアサヒ・アートスクエアの五味さんによる、まかないです。
とっても美味しかったです。五味さんありがとうございます。
岩渕
by Newworld_muremure | 2009-03-10 02:02 | 稽古