ゲネプロ1、2。

本日はGPを二回やりました。GPとはゲネプロのことで、ゲネプロとは本番と同じ状態でやる稽古のことです。
今回の公演は、客席を設けていないので、ご来場された方はそれぞれ自由に空間でお過ごしいただけます。超自由席です。今回の上演スタイルでは、ご来場された方がどの場所でどうご覧になるかで、シーンの印象が変わってきます。近くで見ることや遠くから見ることなど、出演者との距離感もお楽しみいただければと思います。
今日のゲネプロは群々関係者だけでなく、アフタートークに出てくださるdotsのお二人にもご覧いただきました。画像はナチュラルにお二人を撮ろうとした結果、こんな感じになりました。実物は羨ましいくらいお二人ともかっこいいです。
b0139650_31662.jpg

ゲネプロ終了後、お客さんと作品の関係について、貴重なご意見をいただきました。
半年前のリサーチ公演での経験を群々はどう生かしていくか。
クリエイティブなスタッフさん方に支えられ、明日はいよいよ本番です。
まだチケット間に合いますよ~。ぜひおいでくださいませ。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-03-13 03:02 | 稽古