さささ、四月

こんばんは、関です。

すっかり桜が満開になって、春が来たな~とウキウキ実感しています。
この時期になると、毎年決まって気持ちがフカフカ、満ち満ちして、いい気持ちになります。

そんなわけで、ブログのタイトルをこっそり勝手に変えました。
スキンも変えたいけど、よくわかんないので断念しました。


さて、群々では前回の日誌に書きました、メンバーの公演も無事に終了し、
次回の公演に向けて、打ち合わせが始まっています。

実は、本公演が終了した翌日から、本番を控えているメンバーがいる中
バタバタとメーリングリストを飛ばしあい、
7月の公演の準備に取り掛かっていたのですが、
先日やっとこさ、顔を合わせてのミーティングを行いました。

「あたらしい世界」では、まずは最初の一歩だし、共同演出という形をとりましたが
次回は、もうちょっと違ったものになりそうです。
メンバーの個性がはっきり見えたらいいのかな。

また打ち合わせを重ねつつ、稽古に入っていきます。
7月をお楽しみにー、です。


楽しみ、といえば、アフタートークのゲストに来てくれたdotsが出演するイベントを観に
あさってから大阪と京都に行ってきまーす000
すっごい楽しみです。
もしお時間ある方、お近くの方、ぜひーーーーー
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-04-06 02:34 | 打ち合わせ