スタート

こんばんは。
関かおりです。

昨日から各作品の振付が始まりました。
作品数が多いので、リハスケジュールが、ゴチャゴチャしてます。

★13時~16時半までは原田作品。群舞です。
6人全員出演します。

悠さんは、振付に追いつめられて、徹夜明け。
6時から公園で踊り、振りを考えてきたそうです。
ひゃー。


★17時半~21時過ぎまで、岩渕作品。
梓ちゃんと私のデュオです。

ミウミウちゃんと悠さんは、帰宅。
残った私たちはアップをしてから、振り移し。


『あたらしい世界』ではリサーチ公演でも本公演でも
共同作品だし、誰がどこを振付したかー、なんてハッキリせず、
言いもしてなかったですが、
今回の公演では、作者の名前は出るし、みんなの振りの特徴も
ズババーとハッキリ見えてくるんだろうなと思います。

すでに今日の二作品だけでも全然違います。

早く振りを覚えて踊りこみしたい…。


写真を撮り損ねましたので、私の携帯の写真でも。
b0139650_0291328.jpg

荒い気性が災いして、カッコイイ携帯になりました。むーん。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-05-05 00:07 | 稽古