割り振り。

ゴールデンウィークが終わりましたね。僕には特にゴールデンなウィークではありませんでしたが、輝かしさといえば、今、八景島シーパラダイスで行なわれている"新展示水槽誕生 「群れと輝きの魚たち」"が気になって仕方ありません。群々メンバーは「群れと輝きの魚たち」というタイトルに何かを感じ取っているはずです。
こんばんは、ハラダユウです。最近は魚が気になります。
今回の稽古は作・原田の時間でした。
僕はある程度音楽にあたりをつけているので、それから想像できることを生かしてやっていっております。
上に書いた"魚"は大きな素材になってくる予感があります。
それで考えてきたことを、皆さん(AZUSAは不在)にやってもらって、自分の中でのその日の目標はやれたのですが、もの足りなさがあって、帰りにハッセーこと長谷川寧くんに「アンパイ(安全パイ)だよね」と言われ、まったくその通りだと思ってしまいました。
稽古時間はそれぞれ、およそ均等に割り振られていて、僕と岩ちゃん(岩渕貞太)は5月中におおむね仕上げておく予定です。僕としては今月にいいところまで作って、それで、6月に作る人達のいっぱいいっぱいの姿を見ながら、「大変だよねがんばって」と心にもないことを言ってみたいです。
画像は決して魚を表現しているわけはありません。
b0139650_1503776.jpg

b0139650_1513195.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2009-05-09 01:52 | 稽古