夏日

昨日は夏のような陽気の中、リハーサルが行われました。
いやー、5月とは思えない暑さでしたね。

昼間は私、松本梓と関かおりちゃんの二人だけ。
それぞれ個々に進めていたのですが、気付くとうたた寝をしちゃってましたー(^o^;
やってしまったー。反省↓

個人作業って孤独ですね。
今まで群々では皆でワイワイしながら進めていたので余計そう思っちゃいます。


夕方になると悠さんミウミウちゃんが加わり、悠さん担当の群舞の稽古に移りました。
今日は貞太くん寧くんはお休み。

女子3人に振り付ける悠さん。
合間にちょいちょいコメントを差し挟む私たちに、途中たまらず「あー、女子だけってやりずれー」と言ってました(笑)
貞太くん寧くん、早く帰ってきてあげてねー。

悠さんの振りはカウントが細かく、フォーメーションなどもあるので、振り覚えに自信がない私にはなかなか大変です。

まだまだ他のメンバーの作品が今後控えているので頭を整理しつつ、メモ取りながらがんばります!


松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-05-11 14:23 | 稽古