貞太くんリハーサル

昨夜の稽古は、かおりちゃん、貞太くん、私の三人でした~
貞太くんの作品に出るのは、かおりちゃんと私だけなので、この三人のみなのです。

前回に続き、作品の振り移しからはじめたんですが、貞太くんの振りは難しくてなかなか大変(;^_^A

筋力のある男性だと難なくできちゃう動きも私やかおりちゃんだと厳しかったり、体の使い方が独特なところは何度も練習していく必要がありそうです。

でも貞太くんの動きはある意味では体に正直だし、コネクションを感じながら踊れれば楽しいだろうなぁーと思います♪


かおりちゃんと貞太くん振りを踊っていると、不思議なほど、それぞれの体や動きの特性が見えてくるようです。

自分のことも少し客観視しながら踊れる機会、ダンサーとして楽しみながら踊れる作品になったらいいなぁー

次回は自分の作品の稽古。考えなければー!


松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-05-20 14:16 | 稽古