気がつけばもう。

家などでアイディアを出すために、部屋を歩き回ったり落書きをしたり居眠りをしてしまったり体育座りとかしている時ってそれが良いアイディアが出てこない場合は特に時間を無駄にしているように感じてしまいます。
最近はそれを痛感しております、こんにちは、原田悠です。
昨日は原田作のリハとぶっちー(岩渕貞太)作の時間でした。
僕はあたりをつけていた音楽が実はハズレだったんじゃないかと思い、それに伴いなのかなんなのかわかりませんが、構成を大幅変更です。一から再考です。いやぁ、どうなるのでしょうか。今は開き直り気味です。ケセラセララです。
そして、今日は岩渕リハを少し見学。
b0139650_12403639.jpg

岩渕さんはスタジオにある椅子に座って、振り起こしする二人がちょっとでも思い出せなくいると、ダダっと椅子から飛び、こうやんだよと威圧的に教えていました。個性的な振付が魅力です。
ではまた会いましょう。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-05-25 12:40 | 稽古