一ヵ月前~

7日、日曜のリハーサル日誌です。

恐ろしくて、あまりじっくりと考えたくないのですが、本番が来月の7/7.8なので、あとちょうど一ヵ月という日でした。

さて、どんな稽古内容だったかというと、今日も時間を区切って昼の1時から夜10時まで4作品のリハーサル。
まず、1時から2時すぎまで悠さんの作品。
たった一時間ですが、暑い日だったし、悠さん作品は群舞なので動きの合わせの為、何度も踊っていたらアッという間に汗だく(;^_^A

2時から6時まではミウミウちゃん&寧くん作品と私、松本の時間。
時間だけじゃなく、スタジオを区切って行われました。

今回は、それぞれ作品を作っているのでリハーサルが前回とはまた別な意味で大変です!
いくつかの作品を同時進行していく大変さ。
出演者がかぶっているから、人のやりくり、時間のやりくり。
スタジオを区切ると、場所の取り合いまである始末。
日曜の2時から6時までは寧くんに「はい!あずさんはこの線までー」とか言われて、私も隙あらば越境しながらリハーサルしましたよ(^o^;

で、悠さんは夕方にはリハーサルを終えて帰っていく。
ミウミウちゃん、寧くんも6時には終わり、お疲れさまー。

私はラスト10時までの居残り組なので、次々と帰っていくメンバーがうらやましぃ~

6時からは貞太くん作品スタート。
かおりちゃんと私が出演。3人で10時までがんばりました。

はぁ~疲れました。
でも本番が近づいてきたし、がんばらねばー!

それぞれ面白い作品に仕上がりますように!

Good Luck!

松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-06-09 01:02 | 稽古