岩渕、センスぎりぎり

どうも岩渕です。

本日も自分の作品の稽古です。
まだタイトルが決まってなくて、困ってます。

今日は振付だけでなく衣装のことも含め進めました。
これありか、なしか、な結構ぎりぎりなアイディアでもあるので
自分でもドキドキしつつGOサインを出しました。
ちょっとおかしなことになっていきそうですが、
どんな風になっちゃってるのかは本番のお楽しみ。

振付は亀の歩みですが、着実に進んでおります。
あらためて人に踊ってもらうと、衣装同様センスぎりぎりのライン
だったりして自分で振付しておいて、自分にびっくり。
そんな稽古でした。

当日までぎりぎりで攻めて、
とんでもない所にたどり着けたらいいなぁ。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-06-11 00:28 | 稽古