人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連チャン


ふぅ~、今日で3日連続リハーサルをなんとか乗り切りました!

火曜は貞太作品とミウミウ&寧作品、
水曜は全員で悠作品、
そして今夜は寧作品。

日替わり定食のようなリハーサルで、頭がぐっちゃぐちゃになりそうです。


しかも、合間合間で自分の作品について考えるので、さらに収集がつかない。


さて、寧くん作品では富士山アネットばりのアクロバティックな動きに挑戦しております。

リハーサル開始時はまだ体力もあり、そういった動きもなんとか出来るのですが、稽古終わりが近づくと あー、腕や足に力がはいらなぃ~、さっきまでは出来てたのにー!
という状況になることが多々ありまして、寧くん作品では自分の筋力・体力不足を痛感。

寧くんは今ダイエット敢行中で、目標5キロ減、現在2.5キロ減った模様です。
私も便乗してちょっぴり身体を絞って、アクロバティックな技をバシッと決めたいです~
作品作りも身体作りも、いろいろ本番までがんばろーっと★

おやすみなさいマセ☆

松本 梓
by Newworld_muremure | 2009-06-18 22:50 | 稽古