(とりあえず)でそろう!!

こんばんは、岩渕です。

日曜日の稽古は、音響の大園くんが
見に来てくれるということで、それぞれの作品の
一時締切として全作品を。(できているところまで)通しました。

今回ゆうさんの作品以外は全員がそろうことはなく
断片的にそれぞれの作品は見聞きしているものの
ちゃんと見るのは今日が初めて。

稽古後にみんなでそれぞれの作品のフィードバックをしました。
久々にミーティングって感じでした。
いやぁ、ミーティングしてるとしみじみと「群々って感じだなぁ」と思います。

今回バラバラに作ることによって、共同作業の時とは少し違った
それぞれの作品を創ることへの姿勢やモノの見方が
みえてとても有意義な話し合いでした。

それにしても、時間がない!!なんていつものことだけど
今回も時間がない!!ふぁいとー
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-06-23 00:42 | 稽古