人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意気込む群々。

こんばんは、原田悠です。
舞台本番が間もなくになってまりました。今回は本番が平日です。お忙しいと思われますが、どうかご来場を。
今日のブログはそれぞれに作品について、ちょいとコメントをいただきました。
岩渕貞太
「今までにない雰囲気の作品(自分が作った作品の中で)になりそうです、自分でも楽しみ、ちょっと不安。」
関かおり
「寧くんと一緒に過ごすことで、たくさんの発見がありました。寧くんに踊ってもらうからこその作品です。あとはとにかく詰めて詰めての作業、頑張りますし頑張ってもらいますよー。」
長谷川寧
「ダンサーを使い、何ができるのか挑戦しています。ぜひ。」
原田悠
「群舞なので群々の皆さんがいい時間と空間を共有できたらいいなと思っています。粘りまーす。」
ミウミウ&長谷川寧
ミウミウ「今回はやりたいこととできてしまったことがキーワードになってきていて、それがおもしろいです。」
長谷川「 ツートップの鉄砲玉です。 」
松本梓
「4作品に出るので、いろんな自分を見せれたらいいなと思います。自作品は謙虚に。」
画像はインタビュー時のミウミウです。他の人の画像はブレまくりなので代表して彼女に☆
意気込む群々。_b0139650_2365977.jpg
by Newworld_muremure | 2009-06-29 23:08 | 稽古