稽古。ただそれだけの日々。

岩渕です。

みなさん本番は来週の火曜日からですよ!!!!
まだご予約されていないかたは
mure-80@hotmail.co.jp
までご連絡を。ぜひぜひ。


今日は細かいところをじっくりと、
そして時間がないからさっくりと、
そしてやること沢山でばっさりと時間をくぎり、
やりました。


ねいくんは6月からの途中合流のため、
5月からやっていたゆうさん作品の振りのスタートに
出遅れ、本番4日前にして鬼の原田による
猛特訓が行われてました。

計8作品が並ぶので、順番やら着替えやらやら
なんやらで裏はこったがえしてしまいそう。
落ち着け、群々。


☆出演作品が多いランキング☆

1位 松本梓(4作品)
6位 原田悠(1作品)

梓ちゃんは汗だくだく、
ゆうさんは1作品でも負けじと汗だく。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-07-04 02:22 | 稽古