ご来場ありがとうございました

ダンスが見たい!11 への参加公演
「6:0/作品集」終了いたしました。

ご来場頂いたお客様、協力して下さったスタッフの皆様に
心より感謝申し上げます。

今回、作品を並べて、個人を見るという作業を通して
群々ってこういう場でもあるんだ、そのために作ったんだーというのが
またひとつクリアになった気がします。

創る。踊る。、どちらの立場でも、得たものがあり振り返るべきところがあります。
そして、公演全体でも、まだ考えるべきところはある…。

そんな思いや反省を、個人の活動でも、群々でも、
次回に活かして、また皆様の前に立ちたいと思います。

次に集まるのは、来月のミーティング!
それまでは働いたり、海外行ったり。

群々の今後の具体的な何かは、まだ未定。
解散、とかいうのではなく、個人ありきでの団体なので
いつ何をどんな風できるのかは、次回のミーティングで決定します。

まずは、自分たちにとって刺激的な面白いことをやりたい。
また決まったら発表します!!

そんなわけで、年内の個人の予定(国内)を、スケジュール順に並べてみました↓

7月11-12日   岩渕貞太WS急な坂スタジオ

7月20-21日 ミウミウV.I.I.M project(ネコロール 出演) 六本木 SuperDelux

8月4日     岩渕貞太 ライン京急 企画参加 ソロ作品[double] 六本木 SuperDelux

8/8−9     岩渕貞太WS急な坂スタジオ

08/20−25   原田悠 イデビアン・クルー[挑発スタア]at にしすがも創造舎

(※20日はプレヴュー公演)

9月        長谷川寧 KAWADE夢ムック[文藝別冊 寺山修司とその時代(仮)]
                 (エッセイ寄稿)河出書房新社より刊行予定


10月9-11日  原田悠 演劇公演(作・演出)[ふみきる]at ホワイトスタジオ

10月23-24日 関かおり単独公演(ソロとグループ作品の新作発表) STスポット

10月ー12月   関かおり 踊りに行くぜvol.10参加 詳細未定


12月16日ー’10年1月10日(予定) 長谷川寧 シアターコクーン・プロデュース(出演)
                      [東京月光魔曲(仮題)](作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ)
at Bunkamura シアターコクーン

山盛り。
次に向かって既にてんやわんやが始まっています…。
それぞれの活動も、ご注目頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

群々へのお問い合わせ、上記公演等についても、こちらにどうぞ。
mure-80@hotmail.co.jp

 




                                                     
                                              -群々ー
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-07-09 21:41 | 本番