人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております、関です。

ダンスが見たい!が終わってから早くも1ヶ月、

ていたくんと私は、イスラエルへ行き帰ってきて
寧くんは只今公演真っ最中、
悠さんは、イデビアン・クルーの公演を控えてリハーサル真っ最中、
梓ちゃんは、とうとう30歳を迎え、もうすぐお家もお引越、
ミウミウちゃんはネコロール公演が終わったところ。

個人でもバタバタと時間が流れていってます。


来週は群々ミーティングで、本番中の悠さんは欠席ですが
久々にみんなで集まります。

次はどうしようとか、これからどんな風にやっていこうとか
群々を始めてから何だかんだ公演に向けて突っ走ってきたので
ここらで一度落ち着いて打ち合わせします。

私は一個、ワクワクするお土産話とイスラエルのお土産を持って
みんなに会いにいきます。
楽しみー。


さてさて、先ほど書きました通り、長谷川寧と原田悠の公演情報です。
皆様ぜひ観に行って下さい。

★歌って踊る長谷川寧が観られるようです。貴重。しかも無料。

野田秀樹 芸術監督就任記念プログラム
日比野克彦アートプロジェクト
「ホーム→アンド←アウェー」方式[But-a-I]
FUKAIPRODUCE羽衣野外パフォーマンス『果物夜曲』
<作・演出・音楽> 糸井幸之介
8月11日(火)12日 20:00~
8月16日(日) 18:00~/20:00~
*雨天中止/無料
場所 池袋東京芸術劇場 アトリウム前広場

全ステージ後には冨士山アネットの長谷川寧とのアフタートークも!
トーク含め40分程度のパフォーマンス

★汗のかき方が、もう世界レベルだと本人談。
悠さんの魅力と汗でキラッキラに輝くことでしょう。お見逃しなく。

イデビアン・クルー
『挑発スタア』
振付・演出:井手茂太
日時:
8/20(木)21日(金)24日(月)25日(火)19:30
8/22(土)15:00~/19:30~
8/23(日)15:00~
※20日はプレビュー公演。
会場:にしすがも創造舎

詳細は各リンクをクリックしてください。
by Newworld_muremure | 2009-08-13 02:03 | お知らせ