DDDに載りました

こんばんは。

悠さんは、昨日でイデビアン・クルーの公演が終了。
今日から岩渕は Ko&Edge.co のツアーでドイツに旅立ちました。
私は打ち合わせで渋谷に行ったら、寧くんにバッタリ。
なんか、小奇麗な格好で鼻を高くしながら歩いていたので
どうしたのかなと思ったら、例のアレのお仕事中だったようです。
なんのお仕事かはご想像にお任せします。

以上、ここ最近の群々報告です・・・。
今後は9月の半ばから、群々・バレエレッスンを試しにやってみることになっています。

さて、明日発売のDDDで
乗越たかおさんが、連載『ダンス獣道を歩け』で、
7月の「6:0/作品集」のことを書いてくださいました。

是非ご覧下さいませー。


関かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-08-26 23:59 | 広報