人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Balleeeeet!!

本日は長谷川がお送りします。
関による群々バレエクラスが行われ、
彼女に今日の当番は貴方と指名されたからです。
師に指名されたからには書かざるを得ません。
ですので本日は長谷川がお送りします。

まぁ皆多忙なので、生徒は長谷川松本のみですが、散々絞られました。
現在デュッセルドルフにバレエ留学をしているというヴトケ・岩渕を
仮想敵として、彼が帰って来た時のダンスバトルに備えての準備、
といった塩梅です。
少女漫画の様な設定の中で、松本は私の中では、
冴えないレッスン生として私は目もくれない、という設定で臨みました。
松本が何かしたからという訳では有りません。
そういうロールプレイなのです。
当り前の様に松本の方がバレエ経験者では有るのですが。

殆どが出鱈目ですが、まぁこれ位目標を立てていないと習い事というのは
駄目ではないでしょうか。
且つて数年掛かって教材から離れる事の出来なかったピアノの習い事が
私にそう思わせます。

師によると、ローザンヌは18歳位迄しか出場資格が無いそうです。
という事で私の設定は16歳位にして、と。
ひとまず、私のプロフィールには、「関かおりに師事」と書いておいて、と。
何にも問題無い筈だ。

さぁ、ヴトケ・岩渕の帰って来る迄に何とか形にしたいものだ。
by Newworld_muremure | 2009-09-08 11:12 | 稽古