個人レッスン

こんばんは、関かおりです。

先日、第二回目の群々バレエを行いました。

みんな忙しいので、生徒は寧くん、のみ!!
マンツーマンです。個人レッスンです。
すごい贅沢・・・。

「ヴトケ・岩渕が帰国する前に、ぐるぐる回れるようになりたい!!」
という、熱い夢を抱いている寧くんを、ビシバシと遠慮なくしごく。

まずは、バレエ漫画のすばらしさを語り合い、
ガツガツストレッチからスタート。
私の体重をかけて、遠慮なくやらせて頂きました。

バーレッスンのあとのセンター。
真剣にやってくれるのは嬉しいんですが、
最後のほうは、顔が土色になってて、こっちが焦る・・・。

次のバレエ日はまだ未定です。
継続は力なり。
せめてストレッチくらいはお家で続けて欲しいものです。

写真をこっそり撮ったんですけど、
本人に削除されそうなんで自粛しておきます。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-09-18 01:10 | 稽古