群々たい!

こんにちは。
かなり久しぶりのブログ当番、松本です。

しかもブログの更新をし忘れていまして、9/21(月)のシルバーウィーク中の稽古について遅れ馳せながら書かせて頂きます。

21日はヨーロッパ帰りの貞太くんのワークショップ、という形で集まりました。集まったと言ってもメンバーはそれぞれ忙しく、連休中の朝10時にスタジオに集まったのは3名。
進行役の貞太くん、かおりちゃん、私。
貞太くんが今、興味関心があることをシェアしながらいろいろ試したのですが、身体を慎重に見つめる貴重な時間になりました。
中身は平たく言ってコンタクトだったんですが、貞太くんなりの切り口で考えて、身体で感じるワークショップでした。
ワークショップ中にも、かおりちゃんも私も思ったこと、感じたことをドンドン言って、結局、最後には群々らしーい「話し合い」になっていて、やっぱり群々だナァ〜とおかしくなっちゃいました(^.^)b

気楽に気心知れた仲間とのワークショップ楽しかったです♪

貞太くんは秋のワークショップに向けて、この題材を更に深めていく予定らしいので、興味がある方は貞太くんのワークショップ行ってみてくださいな〜

松本梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-09-27 22:58 | 稽古