告知その1

ご無沙汰しております。関かおりです。

とうとう10月になりましたね。早い早い。
今年もあっという間に終わってしまうのでしょう。

今月末には群々ミーティングをします。
なんで9月のていたWSからこんなに時間が空いてしまうのかというと、
今月はメンバーの公演が二本もあり、余裕がなく集まってる場合じゃないからです。
私もそんな一人であります。

そんなわけで、告知その1です。

最近は踊ってる姿の方が印象に強いと思いますが、悠さんは劇作家です。
群々用にも、なんか変だけど、すごい面白い!へーへー、
というセリフを書いてきてくれたことがあり、
密かに演劇公演やてくれないかなーと思ってました。

皆様、是非足をお運びください。

では、悠さんからのメッセージです↓

原田悠が作・演出を担当する演劇公演があります。
本人は久々に演劇をするせいか、緊張とやる気にあふれております。

以下、詳細です。

南とアネモネ『ふみきる』

story:
ある日、女の乗った電車が踏切の直前で急停車する。
その踏切の外で、呆然と立ちすくむ男。
女がいる車両はちょうど踏切の上で停止する。
男と女の目が合う。
男と女が再会するのは、それからしばらく経ってのことだ。
踏切での事故、偶然ではない再会、似かよったお互いの喪失体験。
踏切をめぐる、再生とグッド・バイの物語。

作・演出:  原田悠
出演:      江尻芳生(宙ノート) 小泉芽由紀
日時:      10/9(金)19:30
         10/10(土)15:00/19:30
         10/11(日)15:00
チケット料金: 前売 1800円 当日 2000円
場所: ホワイトスタジオ(京浜急行日ノ出町駅より徒歩2分、JR桜木町駅より徒歩10分)

[ふみきる]ご予約メールアドレスはこちら→humikiru-ticket@hotmail.co.jp

※客席数は25席ほどの予定です。お早めのご予約をお待ちしております☆
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-10-02 00:50 | お知らせ