告知その2

こんばんは岩渕です。

今月はなんともメンバーのうち二人が自主公演を行います。
第一弾の悠さんは今週9・10・11日ですよ。詳しくは告知その1をみてくださいね。

そして第二弾はかおりちゃんの初の単独公演!!
昨年かおりちゃんがラボアワードという賞をとった公演の場所でもある
横浜のSTスポットでの公演です。
美術さんが入り、群々の衣装も担当してくれている大久保さんも参加し、
かわいいような、グロテスクなような、独特のかおりちゃんの世界が
一層深まって目の前に現れること必至です。
今年の大注目の公演です。
b0139650_21212818.jpg


以下本人のコメントと公演詳細です。

今までソロ作品は、ショーケース等をメインに発表をしてきましたが、この度生まれて初めて単独で公演を行うことにしました。
美術を新進気鋭のアーティスト佐々瞬さん、
衣裳に装苑賞ノミネートなどでも期待される大久保美彩さんにお願いし、関ならではの世界観を提示します。
上演時間は『めい』25分、『パラティカ』50分を予定しております。

お忙しい時期かと存じますが、是非観にいらしてくださいませ。
会場が狭い為、お早めのご予約をお勧めします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

********************************

STスポット提携「関かおり単独公演」

―ソロと群舞の二本立て。美術の中に現われる、非現実と現実の合間の世界―

振付・構成 関かおり

『パラティカ』
ー動物や虫のような、また植物のようなダンサー。ヒトである私たちがとる行動から少しずらした常識を見、感じること-
出演/赤木はるか・深井三実・吉村和顕・米山明花

『めい』
-繰り返し襲う不安。逃れたいのに逃れられない運命―

出演/関かおり


日時 10月23日(金)20:00
     24日(土)14:00&18:00
料金 前売り2500円/当日2800円/学生(前売りのみ)2300円
会場 横浜STスポット(045-325-0411)

チケット予約フォーム
https://okepi.net/torioki/booking_form.aspx?paid=26f80086-bf69-41d9-82d4-ca4b72b0bc85

関HP→http:/kaoriseki.info/近日中本開設)


―――――――――――――――
*STスポット推薦文*

先日、本新作の公開稽古を見ました。
まだ、無音、地明かりの状態ではあるのですが、丁寧にこれまでの研鑽をトレースしていました。
彼女のもつ生物的イメージへのこだわりと、身体に体するクールな洞察力が、新たな身体造形とでも言えるシーンを次々に生み出し、じっくりと展開していく様は、まるでウラジーミル・ナボコフの小説を読み進めるかのような作品世界をそこに見ることができました。(そういえば彼は昆虫学者でもあった。)
身体の外側(造形美)と内側(イマジネーション)が往還するようなこれらのシーンの積み重なりが、一つの塊としてどのように仕上がっていくか、とても楽しみな作品となっております。
ご多忙の時期とは存じますが、是非ともご高覧頂きたくご案内させて頂きます。

STスポット/大平勝弘

ーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-10-06 21:23 | お知らせ