明日に向かって走ろうか。

半袖から長袖へ、気がつけばあっという間にコートを着ているんじゃないだろうかと、秋を実感する時間はわりと短いのじゃないのかななんて、もうすぐに寒い寒いと言い始めるのではなんて思う深夜です。
こんばんは、原田悠です。
久々にブログ当番&群々ミーティングに参加しました。
まずは、皆でテキトーになんでもないようなことを支離滅裂に身勝手に言い合いました。
そして、今後のそれぞれの予定を共有して、で、群々(ムレと読みます)は次はいつ、何をやるかなどを話し合いました。ふつふつと、群々の中で、何かがふつふつと来そうな予感を抱えたまま、ミーティングはまた次回へ持ち越しであります。
b0139650_2172928.jpg
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-10-30 02:18 | 打ち合わせ