打ち合わせ in SHIBUYA

こんにちは岩渕です。


前回に引き続きまたまたミーティング in SHIBUYA です。

スタジオボイスのインタビューで

「群々の主な活動はミーティング」

と答えてしまったようにわれわれは
やけにミーティングの時間が長いです。
ミーティングは重要!!といえばかっこいいですが、
群々はどちらかといえば意見がまとまらず長引かずにはおれないのです。

そんな群々は今、来年の活動について。
今日も例のごとく内容もあれこれ、時期もあれこれ、
あーでもない、こーでもないと喧々諤々やりあっていたら
開始1時間くらいなにもしゃべらなかった原田悠さんの一言で
なんだかまとまりました。
まさに鶴の一声。

そういえば今までも意見が交錯しあっている時に
悠さんの一言でまとまることが何度かあった気が・・・
まさか悠さんが「群々の鶴」だとは気付きませんでした。
深夜の悠さんの部屋は間違っても開けるまいと心に誓った夜でした。
見たらいなくなっちゃうからね。


来年の詳細はこれから詰めるので
決まり次第どんどんお知らせします。
乞うご期待!!
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-12-12 02:06 | 打ち合わせ