カッコカリ

昨日、自分が逃げ出した場所に戻る途中、
みんなが注目する噴水みたいなとこに目をやったら
上から古代ローマ人みたいな服を着た岩渕くんが降ってきて負傷。
そこに泣いて駆け寄ったら、
寡黙になった寧くんが来て慰めてくれる
という夢を見ました。

こんにちは、関かおりです。

先日は久しぶりにスタジオで集会。

場所はまだ探し中ですが、
なんとなくみんな、ここがいいよね
という空気はありで、その場所を思い描きながら
やりたいことや内容などなどを話し合う。

しかし、場所が決まらねば
スタッフさんも決まらず、予算も曖昧。

まだ全部、(仮)。

途中でバーレッスンしたりして(仮)のまま終了。

明日は私と岩渕くんとで会場見学第三弾です。


かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2010-04-22 15:45 | 稽古