人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群々 5/6


前回の群々は昨日の夜。
いつものファミレスで集まりました。
群々のミーティングではこの新宿にあるファミレスを度々使っていて、何度も行っている場所なのですが、私はどうやら方向感覚が良くないらしく(特に新宿は苦手)このファミレスに行く時は毎回、道がわからなくなります。前回はすぐ近くをウロウロ30分も彷徨うはめになり汗だく。
昨夜は気を引き締めて新宿に降り立ち、そして、初めてスムーズに、道に迷う事無く目的地に辿り着けたんです!
かなりの達成感!!

思わず群々メンバーに得意気に言ったら、「やっと〜?」と言われて、シュン。

はぁ〜、道に強くなりたいわぁ


ミーティングの内容は引き続き、会場探し。
いばらの道に足を突っ込んだ感があります。今回は場所が決まらず四苦八苦。さすが群々は一筋縄ではいかないなーと実感中。

ミーティング中に感じた事は、一人で今回の会場探しについて考えるとマイナスな思考に陥りやすいけど、群々のみんなで話していると、なんかワクワクしてくる。
昨夜は作品のアイデアや内容についても話し合って、イメージを少しづつ共有する作業を始めました。

作品の事を考えると、何ができるんだろう♪と楽しくなる。この感覚って貴重だよなぁ〜
いばらの道の先に、新しい発見がありますように!☆☆☆


松本 梓
by Newworld_muremure | 2010-05-08 01:21 | 稽古