人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の話

ながらくブログ更新を怠っていた岩渕です。
結構あとが詰まってきてしまい、焦りながらの更新です。
群々の皆様ごめんなさい。

実は、先週に目黒あたりにある
ある方の事務所で、次の公演に関する
ある打ち合わせをしてきました。

あまり秘密めいた書き方をする意味もないのですが、
色々決まったらお伝えします。

写真は、打ち合わせを終え目黒の町へ消えてゆく群々メンバー。


あと公演のお知らせを一つ。

今月末に日本女子体育大学・ダンスプロデュース研究部主催公演にて
関かおりとの共同振付で新作「サブア」を発表します。
出演はオーディションで選んだ日本女子体育大学の学生7名(出演=青木絵未梨 新井佳菜子 後藤海春 後藤ゆう 篠ヶ谷美穂 堀莉穂 矢吹唯 )です。
関かおりとの共同作業や、若いダンサーたちのエネルギーを通して
また新しい一面がお見せできると思います。
他にも石和田尚子さん+伊東祐輔さん、上村なおかさん+笠井端丈さんの作品も同時上演です。
ぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います。

チケットのご予約は
お名前・ご連絡先・ご希望の開演時間・枚数をお書きの上、

pichipichi0528@yahoo.co.jp

までご連絡ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3 dance pieces by 3 pairs of choreographers
「ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん‘10」

2010年5月28日(金)、29日(土)
 【開演時間】 28日(金) 夜の回 19:00
         29日(土) 昼の回 13:00 / 夜の回 17:00 (開場は開演の30分前)

 【場所】 アサヒ・アートスクエア
 【振付】 石和田尚子+伊東祐輔、関かおり+岩渕貞太、上村なおか+笠井瑞丈
 【出演】 日本女子体育大学 卒業生・在学生
【料金】 前売り3000円/当日3500円


今、旬な振付家が、笠井+上村、関+岩渕、伊東+石和田、とペアになり日本女子体育大学の在学生と卒業生の中からオーディションを経て選出されたダンサーに各ペアが25分ほどの作品を振付けます。
各振付家が若い未知のダンサーから何を引き出し、また若いダンサーはそれに呼応していったい何を見せてくれるのでしょうか。
旬の振付家が2人1組となって作品を振りつけるこの企画自体もおそらく、日本で初の試みとなります。
コンテンポラリー・ダンスの新たな可能性を探る挑戦的な公演となることでしょう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先週の話_b0139650_27281.jpg

by newworld_muremure | 2010-05-20 02:05 | 打ち合わせ