打ち合わせ!!

岩渕です。

今現在、群々は群々なりのペースで群々らしい話し合いを進めています。
簡単に言うとゆっくりと進んでいるということです。

先日は照明をお願いする方と、チラシデザインをお願いしている方との
W打ち合わせ。

照明さんははじめましてでしたが、とても好奇心旺盛な
熱い方でした。今回は劇場ではない、というか電源もないような
ところなので、一筋縄ではいかん場所なのです。
しかし、さっそく色々なアイディアなどを探してくれました。
きっと、面白いいい空間になるはず。

次はチラシデザイン。こちらは結構近々に決めなければならないことが
多いので、群々ミーティングは難航。
あれやこれや話しているうちに時間オーバー。
でも少しずつ見えてきてます。

6月中にはチラシを配り始められると思います。
乞うご期待!!
[PR]
by newworld_muremure | 2010-06-03 16:42 | 打ち合わせ