群々ぽい~。

ワールドカップが始まりましたね~。4年前は何をしてたんだろかと、でも振り返らない、面倒臭いからです。
こんばんは、原田悠です。
この前の稽古。岩渕貞太さんがトルコから帰国、そのまま稽古へ参加です。お疲れ様です。お土産はチョコレート、うん、そう、チョコレートっす。
b0139650_0215131.jpg
チラシの納期が迫っております。群々はチラシの内容も皆でやっております。それで、まあ文言系を話しあって決めるのですが、これも時間がかかるのですね。まあ、そういう話の中で作品のイメージを共有していくことにもなるわけですが、微々でも。それにしても、制作さんの苦労が身にしみますね~。どなたかいませんかー。そして、既定の時間を過ぎて、稽古という名の話し合いが終了。旅帰りの岩渕貞太くんは植物になりかけておりました。危ない危ない。
[PR]
by Newworld_muremure | 2010-06-13 00:23 | 稽古